ウガンダへはTriplets Ghetto Kidsに会いに行く!

ウガンダには、だいだい大好きな子供たちがいるのです♡

Triplets Ghetto Kids!!

Meet Triplets Ghetto Kids | Triplets Ghetto Kids

 

ウガンダのゲットーと呼ばれる、スラムのような地区で貧しい生活をしていた彼ら。

2014年にYoutubeにアップロードされたこのビデオが、世界の注目を集めます♡

www.youtube.com

 

黒いズボンの子は Alex(悲しいことにAlexは今は天国で踊ってます)

白いシャツに黒いおしり丸出しズボンは Fred

長くて白いシャツをまくってお尻フリフリしてる子は Ada

オレンジのズボンの子は Isaac、Fledのお兄ちゃん

そして女の子は、まだまだあどけなくてかわいいPatricia

 

その後にアップロードしてるビデオもいくつか紹介。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

このあたりから、他のメンバーもビデオに出始めます。

ちっちゃくて生意気そうで可愛い赤いTシャツの子は Manking

表情豊かな赤いタンクトップの子が Ronny

真ん中の女の子がおそらく Nyangoma です。

 

このビデオでは歌も歌ってて、かわいい♡

www.youtube.com

 

そして悲しいことに、次のビデオがAlexが登場する最後のビデオになるのです。2015年12月に彼は交通事故で他界。

今は天国で踊り続けていることでしょう。

www.youtube.com

 

そもそもグループが始まった当初の中心メンバーがAlex、ダンスもうまくて年上のAlexは他のメンバーの頼りにできるお兄ちゃん的存在。

そんな中心メンバーを失ったTriplets Ghetto Kids、どうなってしまうのかと思いきや、みんな悲しみを乗り越えて、2016年もますます活躍しています。

 

2016年以降の私のお気に入りビデオは、また今度紹介します★

 

Alex Rest In Peace

www.youtube.com